a.s.a.n (a.sound.alchemist's.nation) website

Profile

アズアン a.s.a.n
NEWホームページ!!!!
↓↓↓ 




a sound alchemist's nation  
の頭文字から a.s.a.n(アズアン)
2012年8月結成。VOCAL&DRUMS サカイナオ。(福生出身 )とGUITAR アガワヤス(博多出身)で結成
11月より都内を中心に活動。2012年11月12日に下北沢 BASEMENT BAR にてファーストライブ決定。
VOCALナオの中性的な伸びのあるキャッチーなメロディにオルタナティブなロック、ダンスミュージックなどを彷彿させるギターロック2PIECE バンド。
好きなドラマーは、キースムーンというナオはドラマーからドラムヴォーカルに転身初のバンドとなる。ドラマーとしてのサポートも楽団などのビッグバンドからロック、テクノPOPまで幅広く活動、
ギターのアガワヤスは、主にコンポーザーを担当、他の在籍中のバンドとは、
また違うサウンドを聴かせている。
ボーカル、サカイナオ。の聴かせる歌を中心とした2人のソングライティングは
王道のロックから新しいPOPサウンドまで幅広いバンドのかたちを模索追求している。



詳細 >>

QR cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

Community

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

アズアン a.s.a.nさんのMenu

Free Area
















アズアン

サカイナオ。(DRUMS&VOCAL)

アガワアツヤ (COMPOSER&GUITAR)

143件中   19 - 21 件表示 ( 全 48ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ライブ予告


2013-07-20 12:04:21投稿者 : アズアン a.s.a.n
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

今話せる情報!笑

いやー最近たのしいね!
ライブするたびにお客さんが、増える、新しい出逢いがたくさんあってね!
つきあうのたいへんだわ笑 ありがたき幸せ!
ま、これもサカイナオ。のスパンキーなPOPな性格と歌のおかげやね。
今までと違う、幅広い楽曲ができるのは、ナオの歌の幅にあります。
4オクターブ強の音域にスタミナ、ピンポイントに気持ちよくハマるスネアのビートは、
アズアン国にとっては、国宝です!
よってアガワヤス。にとってもいろんな楽曲にチャレンジできるわけで、曲もいい仕上がりに
なっております。作り手も楽しい!最近では、メロも合作しはじめてるのでナオの力もさらに
発揮出来ています。
でかく出るならば、レノンマッカートニーめざしてやるしかないね。
さてさて、最近よくアズアンって名前の意味を聞かれます。
アズアン=a.s.a.n=a.sound.alchemist's.nationの略称=音の錬金術師達の国
という意味でございます。
ここには、僕らの幅広くジャンルにとらわれる事無くバンドがしたい
大好きな聴いて来た音楽を錬成して発信したいというそういうバンド=場所=独立国で
ありたいという、顔と性格からは、とうてい想像出来ない笑
かっこいい意味があるとです!
よってバラバラなジャンルの曲がミックスされたアズアンサウンドができているわけです。
そして僕らには、アーティスト、カメラマン、映像カメラマン、デザイナー、ギターテクニカル、編集スタッフ、広報など、沢山の仲間の皆様
が集まって来ています。アズアンというのは、代表して2人で演奏しとりますが、

本当のメンバーは沢山いて、関わってくれる、もりかちゃん、あずちゃんや、オハラさん、イシハラさん、さよちゃん、わがちゃん、(まぁ僕らが勝手にそう思っているだけですが笑)
なかのちゃん、セーラちゃん、アガルタ、ゆきちゃん、他いろんな方々が、好意で手伝ってくれています。
ほんとに、これからこのアーティスト集団と沢山のいいイベントや音源を創れて、恩返しできたら
幸せだと思います。
ということで応援よろしく!どんどんアズアンに参加してください。
物販スタッフやヘアメイク、衣装さんなどまだまだたくさんの人に参加してほしいので、我こそはの人は、
お申し出、ご紹介お待ちしております。


2013-07-20 11:49:24投稿者 : アズアン a.s.a.n
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

レコリック企画!!

昨日は、レコリック企画!!
新大久保クォーターノートでのライブ!!
皆様ありがとうございました!!!

楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいです!!
毎回終わった後の皆様の笑顔見ると、次のやる気に繋がります!!!
これからも頑張りますよ〜*(^o^)/*

曲が増えるに連れて、ライブから外さなきゃいけない曲もでてくるわけで。
我々、自分達の曲全部好きなので
1番選曲に困りました笑
これからも増え続けるので、悩みが増えます笑


今回の企画者レコリックは私が高校生の時からお世話になってるバンドで、ちょろちょろサポートさせていただいて、いろんな所に連れて行ってもらったりして、楽しい思い出が沢山あるバンドです!
打ち込みとか、iPad、アップライトベースとか、可愛い楽器とか、とにかく色々使って色々するので、すごく面白いです!!!!
すげーなーって思います!!!

昨日はそんなレコリックのレコ発企画でした!!
気になる方は是非!!

recorick.com/



そして!!!
私達もライブが決まってます!!

8月16日福生chicken shack
9月04日吉祥寺planet K
9月20日福生chicken shack


また詳細報告します!!!

ありがとうございました!!!

今日も一日頑張ろう!!!



サカイナオ。



2013-07-18 09:27:51投稿者 : アズアン a.s.a.n
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
143件中   19 - 21 件表示 ( 全 48ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...